内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:1型ノア,ヘッドライト,ヘッドライト磨き,掃除,ヘッドライト分解

                    

1型ノア君のホームページ2
ヘッドライト磨き




   黄ばんだヘッドライトを磨いてみました(2006-11-23更新)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 

 今回使ったリンレイヘッドライト磨き
いきなり磨いた後の左のヘッドライト 
いきなり磨いた後の右のヘッドライト
やっとヘッドライト磨きを買ったのでうれしくて写真も撮らずにゴシゴシ磨いてしまいました
(^^ゞ) 
ヘッドライトを磨いた後に気になっている冬用タイヤも確認してみます
こちらは左前輪
9シーズン目です
今シーズンで替えたほうが良さそうな溝の残り方です 
こちらは左後輪
こちらも同じく9シーズン目
プラットフォームを見ると冬用タイヤとしてはもうそろそろ限界の様です
 
これはサイドの銘柄
ヨコハマのガーテックスK2−F700
スキーの板もK2−810FO
なんだか親しみがあります
ずいぶん持つものですね
以前履いていたスタッドレスはブリザックMZ−03(2シーズンでアウト)
この状態を見るとヨコハマタイヤの方が持ちがいいみたいですね 

 

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る