内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:FMV-BIBLO LOOX T5/53W

                    

1型ノア君のホームページ2
FMV-BIBLO LOOX T5/53W




 FMV-BIBLO LOOX T5/53W (2008-04-11追加)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 

    今回仕入れたのはFMV-BIBLO LOOX T5/53W
これも出た当初は高くて買えなかったですね〜
古いわりにはとても綺麗です
起動時間も短いのでモバイルでも使えそうですね
    型番のアップ
    バッテリーはやはりこの位の年式(2000-11製造)だと駄目ですね〜
お金がたまったらリフレッシュにでもだしてみましょうかね〜
でも新品の方が安いのはどうしてでしょう
スピーカーグリルが少々へこんでいたので試しにちょいと押してみたら又々へこんでしまいました
結構やわらかです(^^ゞ)
    何度か充電と放電を繰り返しましたが復活しないですね〜
リフレッシュに出そうかな〜
    今のところデスクノート状態だけど
電源を使えば快適なDVDプレイヤーですね〜
    中々綺麗な画像で駒落ちも気になりませんね〜
    分解してみました1
メモリー部分
    分解してみました2
これはエッジユニット
    分解してみました3
メモリーのアップ
    分解してみました4
ヒートプレート裏
    分解してみました5
    分解してみました6
おそらくCPU
    分解してみました7
マザーボード全体
    分解してみました8
マザーボード裏
    分解してみました9
マザーボードを外した筐体
    分解してみました10
分解ついでにDVDユニットをスーパーマルチに換装
    分解してみました11
しかしほこりが凄いですね〜
    分解してみました12
前の所有者はどんな使い方をしていたのでしょうね〜
凄いほこりでした




  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る