内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:1型ノア,ちょいテレ

                    

1型ノア君のホームページ2
ちょいテレ




   ちょいテレを試してみました(2006-11-28更新)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 

 これが巷で品薄の『ちょいテレ』
この写真だと分かりづらいですが
結構綺麗に映ってます
セットアップも付属のCDで
ドライバーから試聴用の画面まで
インストール出来るので簡単でした
内容物は本体と外部アンテナとUSBの延長ケーブルとインストール用CDと取扱説明書
結局取扱説明書を読まずにインストールしましたが
綺麗に映っています
録画の仕方が分からないので、やはり取扱説明書を読まないと駄目の様です(^^ゞ)
今日帰ってから録画の仕方を見てみよう 

  昨日バッファローのホームページを見たらちょいテレのPCastTVがVer.1.04になっていました
さっそくバージョンアップしてみたらVer.1.03よりも安定していて
大きい画面から小さい画面にした時に動きがぎくしゃくしていたのがちゃんと動く様になりました
これなら実用になりますね〜
ちょっとテレビを見るくらいなら十分な機能になりました
2006-12-04追記

又々更新になっていましたPCastTVがVer.1.05
2006-12-26追記

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る