< 1型ノア君のホームページ2 iceGUARD BLACK iG20
内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:1型ノア,iceGUARD BLACK iG20

                    

1型ノア君のホームページ2
iceGUARD BLACK iG20




iceGUARD BLACK iG20(2007-11-24追加)
iceGUARD BLACK iG20(2007-11-26更新)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 

 スタッドレスタイヤを10年ぶりに交換しました
以前は横浜ガーデックスF700(10年履きました)
今度は横浜iceGUARD BLACK iG20です

以前のタイヤの製造年は407だったから1997年の40週目の製造ですね〜
今回のは8006だから2006年の80 週目に作られたタイヤですね〜
あれ〜年55週の計算じゃなかったかな〜
土曜の午後に付け替えてから
走った感じは、すんごくしっかりしていますね〜
スタッドレスじゃないみたいにしっかりしています
このタイヤは選んで正解でした
前回のガーテックスF700の様に10年位もてば良いですね〜
こちらは交換前のガーデックスのK2−F700
9シ〜ズン目の時に撮った写真です
山もあってひび割れも無くトレッドゴムも柔らかく
とっても良いタイヤでした
この写真の時にバルブを交換しています
バルブは本体がゴムだったのでちょいと曲げてひび割れが出ていたので
交換になりましたがタイヤの方は大丈夫でした
9年も使うとバルブも劣化してくるのですね〜
バルブのみ交換したのは今までで初めてでした
サイドもひび割れは出てなかったです
横浜はもちが良いですね〜

 

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る