内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:1型ノア,スキ〜キャリア

                    

1型ノア君のホームページ2
スキ〜キャリア




   やっとスキ〜キャリア付けました(2007-03-24更新)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 

 斜め前から
このスキ〜キャリアは前乗っていたバネットラルゴコ〜チの時から使っているスキ〜キャリアです
結構古くなってきましたが錆び落としをして手元に有った白の缶スプレ〜で塗ってあります
まだもちそうですね〜
これは横から
この状態で2M10センチの表示の駐車場ならつっかえずに入ります
車高を10センチ落とすと2M表示の所も入るんでしょうか
まあそんなお金は無いのでこのままですね〜
できれはつけっぱなしに出来る低めのキャリアが良いのですが高くて手が出ませんね〜
斜め後ろから見るとこんな感じ
白いスキ〜キャリアだと夜でも目立ちそうです
子供のなわ跳びの回数を書くのに紙がなかったのでボンネットに書いてみました
たまたま出てきた写真で2005-1-30軽井沢の氷彫刻国際展からの帰りの写真です(古いですね〜)

  このキャリアはラルゴを買ったときに買ったキャリアだからもう20年位使ってます
プラスティックの所が一部割れて、2液性のボンドで割れ目をふさいでますが他は今の所大丈夫
結構もつものですね〜
このまま使い倒せそうです
今の新しい車はレインドリップが無いから使い回しが出来ないのが難ですね

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る