内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:1型ノア,AVIC-T10,熱対策,AVIC-T1,なび,ナビ,エアーナビ,エアナビ

                    

1型ノア君のホームページ2
AVIC-T10




   AVIC-T10を試してみました(2008-08-03更新)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 


2009年4月更新はここです。
2011年4月更新はここです。
2012年4月更新はここです。
 AVIC-T1の通信が終了するとの事で、今までエアーナビを使っていた人にエアーナビの特典として、最新のエアーナビへの交換の案内が来ました
経路の検索が出来なくなるのは困ってしまうので特典1のAVIC-T10への交換を申し込んで待っていましたがやっと届きました
写真は上がAVIC-T1(初代エアーナビ)下がAVIC-T10(2代目エアーナビ)
使ってみた感じでは地図の色合いが薄くて見づらくなってます写真だと同じくらいなのですが実際見てみると見づらいですね〜
 初代エアーナビAVIC−T1のアップ
 2代目エアーナビAVIC−T10のアップ

ポータブルナビはこんなもんなんでしょうかね〜
AVIC-T1が使いやすかったので、今回のAVIC-T10もかなり期待していたのですが
検索さえ出来れば交換せずに初代エアーナビを使い続けられたのに惜しかったですね〜
あらためてAVIC-T1の出来が良かった事を実感しています。

2009−09−12
そしてアップデート(2009−04月度地図更新)
見やすくなりました、これはお勧めですね〜地図のマッピング精度も上がっています
T10が最新のT20相当にアップグレード出来ます。動作も早くなった様な感じですね〜

 2代目エアーナビAVIC−T10のアップデート完了
20090912地図のアップデートをかけたらとても見やすくなりました
これならとっても使いやすいですね〜
色合いも以前のT1と同じになったので今までの違和感は無くなりました
GPSの精度も上がった様でマップと自車位置のずれもほとんど感じませんですこれは良いですね〜
久々に気持ちいいですね〜ではでは

2011−08−07
アップデート(2011−04月版地図更新)

エアーナビAVIC-T10のアップデート完了
2011年04月版の地図のアップデートをかけてみました
基本機能はそのままで地図の更新のみの様です
いつもながらダウンロードからアップデート迄2時間位かかりました
でも最新の地図が使えるので、たすかります(^^ゞ)
地図画面はこんな感じで見やすいですね〜

2012−07−14
アップデート(2012−04月版地図更新)

エアーナビAVIC-T10のアップデート完了
2012年04月版の地図のアップデートをかけてみました
基本機能はそのままで地図の更新のみの様です
いつもながらダウンロードからアップデート迄2時間位かかりました
でも最新の地図が使えるので良いですね〜
新東名が追加になったそうです

ページTOPへ
  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る