内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:1型ノア,ピットイン ER-777,レーダー探知機,ASSURA,VA-310E

                    

1型ノア君のホームページ2
レーダー探知機&アナログ時計




レーダー探知機を取り付けてみました(2012-05-03追加)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 


アナログ時計はここです。(2012-05-06追加)

レーダー探知機取付け(2012-05-03追加)

 ピットインのレーダー探知機ER-777がホームセンターの特売で売っていたので仕入れてみました
 機能は満載です
 取付けもいたって簡単
付属品のみで取付け10分と言った所です
 ソーラー付きでDCからも電力供給出来るのでダブルで充電出来ます。
これは充電の確認ランプですね〜全部点いているのでフル充電状態です
 取り付けてしまえば銘柄の表示はいらないので黒く塗ってみました
 フロントガラスに反射する所を全部黒に塗ったので前方の視認性は良好です。
小さいわりにいい感じで動作していますね〜
自動で電源のON-OFFがされるのでメイン電源は入れっぱなしにしています
初めてのレーダー探知機なので結構楽しいですね〜
もっともレーダー探知機にお世話になる様な事は有りませんがピッピ鳴るのが楽しそうだったので取り付けてみました。

アナログ時計取付け(2012-05-06追加)

 今度はアナログ時計を付けてみました
型番はセルスター工業株式会社のASSURA VA-310E です。
 正確なアナログ時計を仕入れたので、より見やすくするために周りのシルバーの所と型番やメーカー名は黒くしてみました。
ストロボを焚いてしまったのでビニールテープや塗り損ないが目立ちますが普通に見た感じだと目立たなくて中々良い感じです(=^・^=)

ページの先頭はここです。
アナログ時計はここです。
  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る