内容:1型ノア君のホームページ2 キーワード:1型ノア,ホーン,時計,フォグランプ取り付け,フォグランプ 取り付け, PC-CB1-R3S,改良,NE4-600R,メモリー,SHARP Mebius PC-CB1-CJ Athlon4 1.1GHz,NE4/600R,メモリー, FMV-BIBLO NE4/600R,PC-CB1-CD PC-CB1-CJ PC-CB1-CU PC-CB1 CPU改造 CB1改造 CPU改造 CPU換装 GEODE NX 1750 GeodeNX1750@14W ,Duron ,Athlon,AMD,pc-cb1,cpu換装,熱対策,LV16C,NB7/80R,CPU換装,インク, フォグランプ取り付け,BOSCH-COMPASS,フォグランプ取り付け,ボッシュコンパス、eneloop,エネループ

                    

1型ノア君のホームページ2
ホーン取り付け




   ホーン取り付け(2010-12-26追加)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る

 

ミツバサンコーワのアルファ〜ホ〜ンがホームセンターで安く売っていたのを結構前から見てましたが(1個だけ残り物)今回買ってしまいました。
純正のピッピーッからプップ〜ッになりました(^^ゞ)
年に何回も鳴らさないので無くてもいいんですけど自己満足ですね〜
良い買い物でした。
そういえば昔乗っていたスバル1000のクラクションにそっくりですね〜
その前のスバル360はピッピーッでした。
純正のホ〜ンは仕舞っておく所も無いので付けっぱなしですね〜。配線はアルファ〜ホ〜ンの方に延長して行ってます。
ホ〜ンといえば昔乗っていた スバルレオ〜ネのツ〜リングワゴンのスキ〜ヤ〜ズスペシャル の時は新車で買ってホ〜ンの確認をしていなかったら碓氷峠でイザ鳴らそうとしたら鳴りませんでシタ(納車一カ月位の時) ディーラーにて無料でホ〜ンの交換になりましたが新車を買ったら一回くらい鳴らしといたほうが良いですね。
2011-01-22、 HIDを付けたついでにホーンの切替スイッチとウインカーポジションにスイッチを付けてみました
せっかく純正ホーンも付けっぱなしなので、たまには鳴らしてみようかなとか思ってましたので、中々良いかなと思います。(自己満足)
お出かけの時はアルファーホーンでいつものお買い物の時は純正ホ〜ンてな感じですかね〜(*^o^)/C□☆□D\(^-^*)

  
一つ前へ戻る
TOPへ戻る